アダルト動画 DUGA -デュガ-
↓エロ下着なら↓
人気アダルトBLOG
CCD企画


スポンサーサイト

kage

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貼るパンティ!?まるで前張りのよう。たしかにパンティラインは透けないけどね

kage

貼るパンティ!? まるで前張りのよう。たしかにパンティラインは透けないけどね。(画像)・・・ということで、びっくりです。これで下着なのか! という感じですねw。いやあ、これがいまヨーロッパのセレブで人気のパンテイなんですが、下着の面積が極小で、かつ映画の濡れ場シーンで女優さんが使う前張りみたいなんでw、なんとも衝撃です。



要は、 ドレスや細身のパンツを着る女性にとって悩みとなるのが、下着のラインが透けてしまうことなので、
それを防止するために作ったものなんですね。

で、どうせ作るなら、この「ノーラインストラップレスパンティ」は、思わず「これパンティなの?」と言いたくなる斬新なデザインにしたそうですw。

最小限の面積の生地をシリコン粘着で素肌に直接貼り付けるというもので、発想としては「ヌーブラ」に近いですね。

洗って約20回使用可能。
海外では女優やモデルの間で大きな話題になったらしいですよ。

夏場など薄着でパンティラインが気になる季節にはぴったりのアイテムかもです。
(http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/08/news111.html ねとらぼ参照)

*個人的にはポロリとしそうなんで好きですが、しかし、やっぱ洗えるんだ。。w

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する