アダルト動画 DUGA -デュガ-
↓エロ下着なら↓
人気アダルトBLOG
CCD企画


スポンサーサイト

kage

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子の下着ってやっぱ男を欲情させるために作られてる

kage

下着ってやっぱ男を欲情させるために作られてる(画像)・・・いやホントだと思う。じゃなきゃあんなHなデザインにしないですよ。エロなショーツ穿いてる女子もそれを分かって身につけてるんだよねw。

下着 欲情 画像015

今回もムン速さんのサイト
「女の子の下着って何であんな男を欲情させるデザインばかりなの?」
(http://www.munsoku.com/2013/05/12/68994)
を参照させて頂きましたが、

実際、パンティ画像の投稿者たちの声をきいてください。

>あんないやらしいものばかり着けるなら もう常に下着で出歩けばいいじゃん。
>男に見せるつもりなんて全くないような 家で普段履きしてるような下着が最高に興奮する
>パンティー好きの俺得スレ ただの布なのになんであんなにエロいんだろうな
>サテン生地だとうおってなる
>ツルツルしたレース満載のやつより 安っぽい綿のほうが興奮するのは俺だけじゃないはず
>ありがたや
>パンティー!パンティー!!

などなど、喜びの声で充満しています。ww。

しかし、女子の下着ってどうして男を欲情させるデザインばかりなの? はたしかにそうですよね。

 下着 欲情 画像019

下着 欲情 画像018

下着 欲情 画像016

下着 欲情 画像017

下着 欲情 画像014

下着 欲情 画像013

下着 欲情 画像012

下着 欲情 画像010

下着 欲情 画像009

下着 欲情 画像008

下着 欲情 画像007

下着 欲情 画像006

下着 欲情 画像011

下着 欲情 画像005

下着 欲情 画像004

下着 欲情 画像003

下着 欲情 画像001

下着 欲情 画像002
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する