アダルト動画 DUGA -デュガ-
↓エロ下着なら↓
人気アダルトBLOG
CCD企画


スポンサーサイト

kage

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48のエロかわいい下着!これってリアルドール!?

kage

AKB48のエロかわいい下着! これってリアルドール!?(画像)・・・ということで、いやあ、この写真をみてびっくりしましたよ! AKBはここまでやるのか?って感じですね。まさにこの下着姿はリアルドールそのものではないですか! 

AKB48

左が小嶋陽菜で、右が柏木由紀。二人は今やトップアイドルなのに、やること凄すぎです。本当にこんなリアルドールがいるみたいですね。*まじネットで売ってそうですw しかも高額でww。いやあヤバいです。

この画像は2013年のカレンダー用に撮影されたもので、しかも彼女らが穿いているパンティは、紙、だそうですよ。

キテる。

「この紙パンティ、欲しいなあ。。」

実際、この「こじはる」と「ゆきりん」のショーツ姿、セクシーですね。で、なんかカワイイ。人気者のAKB48の下着すがたまで今は見れる時代なんですね。いい時代ですよ。

ちなみにリアルドールを再現した画像がこちらです↓↓↓ AKB48_3 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する